資格・経験のあるスタッフがご支援します。
代行入力から保守管理まで、細やかにサポート
毎月締め時点の会計データをご参照させていただき、基本的な数字や仕訳の内容などの確認を行います。
毎月締め時点の会計データを参照させていただき、基本的な数字や仕訳の内容などの確認を行います。
|
↓
|
↓
|
↓
|
↓
|
↓
|
↓
|
↓
絆あんしんサポートは、ご利用の業務システムやハード・ネットワーク環境で問題があった際に、何でもご相談いただけるサービスです。システムの環境調査を行い、全てを把握した上で常に専門スタッフがお客様を見守ります。
絆あんしんサポート(業務支援)は、様々な専門業務の運用・操作方法を、弊社オペレーターがリモート共有を行いながら支援させていただくサービスです。
― 1 ―
財務会計を中心に、様々な専門業務をご支援。
法人管理の核となる財務会計システムと、他様々な専門業務システムの運用・操作をサポート。業界や業種にとらわれることなく、最適な業務システム環境の構築や利用方法をご支援します。
― 2 ―
あらゆる形でお応えするサポート体制。
既に導入済みのシステムでも、その業務運用の観点から内容を把握し、ご対応いたします。お電話でのお問い合わせはもちろん、リモート接続でお客様先のシステム画面を共有しながら、わかりやすくご説明いたします。
― 3 ―
資格と経験による、豊富なスキルスタッフ在籍。
メーカー公認資格や会計関連資格に加え、様々な業種のご支援をさせていただきながら得た経験を活かし、よりスキルレベルの高いスタッフがお客様をサポートいたします。
― 4 ―
応研公認店(DCPゴールド)だからこその安心感。
絆データーシステムは応研公認店です。DCI(公認インストラクター資格)のうち、応研大臣シリーズ全タイトルの資格取得者が在籍しています。
絆あんしんサポートは、ご利用の業務システムやハード・ネットワーク環境で問題があった際に、何でもご相談いただけるサービスです。システムの環境調査を行い、全てを把握した上で常に専門スタッフがお客様を見守ります。
ご利用の業務システムや、ハード・ネットワーク環境で問題があれば、何でもご相談ください。しっかりシステム環境の調査を行い、全てを把握した上で専門スタッフが常にお客様を見守ります。
〇 サーバー
〇 ネットワーク
〇 セキュリティ
〇 バックアップ
〇 パソコン
〇 資産管理
― 1 ―
リモート接続で詳しく、わかりやすく。
インターネット環境があれば、お客様のパソコンにリモートアクセスし、詳細な状況・内容の確認を行い、実際の操作をご覧いただきながら、わかりやすくご説明いたします。
― 2 ―
ご訪問の距離は問いません。
急なシステムトラブル、その他電話やリモートで解決できない内容は、直接お客様先にて対応いたします。私たちは、距離を感じさせない身近な存在であり続けます。